2022.12.01 新宿

クリスマスムード溢れる新宿アトリエ

街全体がキラキラと輝くこの季節。

歩くだけでも心が躍りますね。

 

新宿アトリエ

クリスマスを感じてもらえるように、

冬支度をしました。

 

 

アトリエの中に入っていただくと

パッと目に入る、大きなクリスマスツリー。

 

私たちつくり手もワクワクしながら

飾り付けをしました。

 

すぐ横の受付では、

サンタさんがお二人をお出迎えしているので

ぜひそちらも見てみてくださいね。

 

 

2階では、

さまざまなところに装飾を施しました。

 

例えば、階段を上っていくと見える

クリスマスカラーのリースや

通路やお席の近くには、

思わずほっこりする小さなサンタさんたちも。

 

他にもお二人に楽しんでいただけるような

飾り付けをしていますので、

ぜひあちこち探してみてくださいね。

 

 

この時期だけの特別な空間での大切な指輪選びが

お二人にとって素敵な思い出の1つになりますよう、

私たちつくり手も精一杯お手伝いさせていただきます。

 

新宿アトリエにてお待ちしております。

 

新宿アトリエ つくり手一同

 

 

 

 

 

 

新宿アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

クリスマスムード溢れる新宿アトリエ