2022.09.23 新宿

お揃いのデザインに思わず笑顔が溢れる結婚指輪

Instagramでithを知ってくださったというお二人。

 

「せっかくのオーダーメイドだから、少し凝った指輪がいいね」と

結婚指輪のイメージを話してくださいました。

お二人のお好みが重なった指輪

たくさんのサンプルをご試着いただく中で、

「普段は好みがほとんど合わないんです」と

少し不安そうなお二人でしたが、

しっかりとお二人のお気に入りの指輪にめぐり逢いましたね。

 

 

お二人のお気に入りは《アニス

和彫りという伝統技法を用いた指輪です。

深く彫る模様なので、キラリと強い輝きが生まれます。

 

「二人で好みが合うものあったね!」

「お揃いだね!」と

嬉しそうにお話されるお二人を見て、

私も心がほっこりしました。

お揃いの指輪にそれぞれのこだわりを込めて

 

最初は「プラチナがいいかな」とおっしゃっていた男性、

「この指輪ならイエローゴールドがかっこいいね」と

イエローゴールドでお仕立てしました。

 

 

女性の指輪は、優しい印象のピンクゴールドでお仕立て。

ダイヤモンドをワンポイントでお留めすることで、

より一層特別感が増しましたね。

 

お揃い感を大切にしながら、

お二人らしいペアになりました。

お二人のお手元で輝く指輪

 

完成をとても楽しみにしてくださっていたお二人。

指輪との対面の瞬間、嬉しそうな笑顔が溢れました!

 

 

ご納品から少しお時間が経ちましたが、

そろそろお手元に馴染んできた頃でしょうか。

 

お手元で輝くお揃いの結婚指輪を見た時に

一緒に指輪を選んだ日のことを思い出していただけたら嬉しいです。

 

つくり手 前堂

 

 

 

新宿アトリエ

Customer's Voice

たくさんの時間をかけて
素敵な指輪を作っていただき、本当にありがとうございました💍 コロナ渦の中結婚をし不安なことだらけでしたが、とても親身になって対応してくださり楽しくデザインも選ぶことができました😊

指輪大切にします!これからもよろしくお願い致します💕

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お揃いのデザインに思わず笑顔が溢れる結婚指輪