2022.09.19 新宿

重ね着けのイメージを大切に選んだ婚約指輪と、お二人らしいモチーフの結婚指輪

Instagramをきっかけに

ithを知ってくださったというお二人。

 

オーダーメイドにご興味があり、

アトリエに足を運んでくださいました。

永遠の愛の象徴

まずは、お二人で結婚指輪のご試着を。

「真っ直ぐな形がいいかも」

「マットもいいね!」と

楽しそうにご試着いただく姿が印象に残っています。

 

 

お二人のお気に入りは《エルバ

月桂樹の彫り模様を途切れることなく施した指輪です。

 

神話や星座がお好きだと話してくださった女性。

ギリシャ神話に登場する太陽神アポロンが

《永遠の愛の証》として月桂樹の冠を身につけたとされていて、

結婚指輪にぴったりのモチーフでしたね。

 

 

落ち着いた雰囲気がお好みの男性は、

ホワイトゴールドでお仕立てし、

ヘアラインのマットで渋いイメージに。

 

女性の指輪は、より肌馴染みがよくなるよう

ピンクゴールドでお仕立てし、

お二人らしいペアの結婚指輪になりました。

 

重ねたイメージを大切に

続いて婚約指輪のご試着に。

結婚指輪と重ねた時のイメージを大切に

お二人でじっくりご相談されました。

 

 

「2本のリングを重ねた時に軽やかな印象に見えるデザインがいい!」

という女性のイメージにぴったりだったのが《ヴィオーラ》でした。

 

細身だけれど、キラリと華やかなところがお気に入りでしたね。

結婚指輪のエルバと重ねた際に、

彫り模様とダイヤモンド、2種類の輝きを楽しめる

華やかな組み合わせとなりました!

 

 

お二人に似合う指輪

指輪をご納品した後、

「この指輪をつけられるのがとても嬉しいです!」

とお二人からメッセージをいただきました。

 

 

ithの指輪がお二人のこれからの人生に寄り添えること、

心より光栄に思います。

これからも、お二人らしい指輪が

永遠の愛の証としてお手元で輝き続けますように。

 

また、メンテナンスなどで

お会いできる日を心待ちにしておりますね。

 

ith新宿 前堂

 

 

 

新宿アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

重ね着けのイメージを大切に選んだ婚約指輪と、お二人らしいモチーフの結婚指輪