2022.09.26 新宿

お二人を繋ぐ、大切な想いを込めた婚約指輪と結婚指輪

「お二人ならではの想いを指輪に込めたい」

というithの指輪づくりに共感してくださり、

アトリエを訪ねてくださったお二人。

 

今回は、そんなお二人の指輪をご紹介いたします。

お二人が大切にしたいこと

様々な指輪をじっくりと見比べていくうちに

お二人のお好みに少しだけ違いがあることに気がつきましたね。

 

ストレートの形がお好みの男性と

優しいカーブがお好みの女性。

 

お互いの好みを知った上で、

「仕事の関係で離れている時間が長いからこそ、

指輪お揃い感を大切にしたいんです!」

とお話してくださったのがとても印象に残っています。

 

 

そんなお二人のお気に入りは

アレグロ》と《ヴィバーチェ》でした。

 

形はストレートとカーブで異なりますが、

ゆるやかに切り替わる

二面のデザインがお揃いの指輪です。

 

 

男性の指輪は《アレグロ》をベースに

柔らかな印象のテクスチャ、メーゼ加工を施し、

さりげなく個性のあるデザインになりました。

 

 

女性の指輪は《ヴィバーチェ》の形をベースに

ダイヤモンドをワンポイントでお留めして

シンプルな中に特別感を込めました。

目が離せなくなった婚約指輪

続いて、婚約指輪のご試着。

 

じっくりと着け比べていく中で、

女性が気に入ってくださったのは

蘭の花をモチーフにした《オーキッド》でした。

 

 

優しいS字のカーブに

流れるようにダイヤモンドが留まる華やかな指輪です。

「この指輪にしか目がいかなくなりました!」と

女性が嬉しそうに話してくださったのを覚えています。

 

結婚指輪と重ねたイメージがぴったりだったことも

決め手の一つでしたね。

 

お二人を繋ぐ特別な指輪

 

お仕事の関係でしばらく日本を離れる予定だった男性。

ご出発される前に、お二人にご納品することができました。

 

お二人ならではの想いが込められた婚約指輪結婚指輪

どんな時も、お二人を繋ぐ証としてお手元で輝き続けますように。

 

お二人の末永いお幸せを、アトリエよりお祈りしております!

 

つくり手 前堂

 

新宿アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人を繋ぐ、大切な想いを込めた婚約指輪と結婚指輪