2022.08.26 新宿

お二人が一番幸せな婚約指輪

婚約指輪を贈る際、

悩ましいことはたくさんありますよね。

 

・気に入ってくれるだろうか

サイズは合うのだろうか

 

贈る時の思いはみなさまそれぞれだと思いますが、

迷った時にとても大切なことを改めて感じさせてくれたお客様について、ご紹介しますね。

 

 

男性と最初にお会いしたのは、

昨年の寒い季節でした。

 

緊張されていたと思いますが、

お渡しする時期や女性の好みを、

丁寧に話してくださり、

お相手さまへの温かな思いやりが伝わってきました。

 

 

さまざまな話をして、

男性が選ばれたのはダイヤモンドプロポーズです。

 

お好みがはっきりしている女性を思い、

後日お二人でデザインを考えられるところが決め手でしたね。

 

 

その後季節が変わり、暖かくなった春に、

お二人でアトリエに来てくださいました。

 

”こんなデザインがいい!”と

すぐに要望を話してくれる女性とお会いして、

男性の女性への深い理解を実感しました。

 

 

結婚指輪も一緒に制作を検討してくださり、

多面体のクリスターロに。

 

女性こだわりの槌目加工を施した

婚約指輪との相性もばっちりでしたね。

 

男性も悩まれた末に、

お揃いのデザインに決まり、ほっと一安心されていました。

 

 

ご配送での納品後、

”妻もとても喜んでいる”とメッセージをいただき、

嬉しさと同時に、

 

最初の来店からずっと、

何よりも女性の喜びが、男性の一番の幸せであることが伝わってきました。

 

お二人ならではの幸せのかたちを感じ、

じんわりと心が温まりました。

 

 

婚約指輪選びで悩まれた時、

二人にとっての幸せを考えていただくと、

より素敵な贈り物になりそうですね。

 

 

 

つくり手 遠藤

新宿アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人が一番幸せな婚約指輪