2022.08.28 新宿

さりげない二色がお二人らしい、お揃いの結婚指輪

ithのホームページで

気になるデザインを見つけてくださり

アトリエにいらしてくださったお二人。

 

今回はそんなお二人のご結婚指輪をご紹介いたします。

 

じっくりとご試着

たくさんの指輪をじっくりご試着いただくうちに、

お二人が結婚指輪を選ぶ上で大切にされたいことは

【着け心地の良さ】と【程よいデザイン性】だと気がつきました。

 

 

そんなお二人が選んだのは《トレモロ》

"しのぎ"という六角形の断面の指輪です。

 

「シンプルすぎず、主張しすぎないちょうど良い形!」

と気に入ってくださいましたね。

 

 

女性の指輪には、

お二人のご入籍日にちなんで

8ピースのダイヤモンドをランダムにお留めすることに。

 

 

お二人の一番のご希望

実は、さりげない二色のデザインに惹かれ

アトリエにいらしてくださったお二人。

 

「この指輪を二色にしよう!」と

お二人で楽しそうにお話される姿が

とても印象に残っています。

 

 

指に触れる内側部分をイエローゴールド

外側はプラチナの二色でお仕立てすることで、

シンプルなデザインの中に

さりげないお二人らしさを込めました。

 

 

指輪との対面

お二人のご希望がぎゅっと込められた結婚指輪

ご納品の際、

お二人の穏やかな笑顔が見られて

私も一緒に嬉しくなったのを覚えています。

 

 

ご夫婦として過ごす毎日が

かけがえのない大切な時間になりますように。

 

お二人の末永いお幸せを

アトリエよりお祈りしております。

 

つくり手 前堂

新宿アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

さりげない二色がお二人らしい、お揃いの結婚指輪