2022.05.08 新宿

偶然が重なって決まった結婚指輪

結婚指輪を決めるタイミングはみなさまそれぞれだと思います。

 

”ご入籍の前までに”

”お式に間に合うように”

”良いと思える指輪に出会えた時に”

 

今回ご紹介する指輪は、

いくつかの偶然がきっかけとなり、制作を決めてくださったお二人の結婚指輪になります。

 

新宿アトリエにご来店

お二人はご自宅の近くにithのアトリエがあり、

ずっとその存在を気にかけてくださっていました。

 

その日はたまたまお買い物で新宿にいらしていて、

偶然ithの看板を見つけて立ち寄ってくれました。

 

お二人のお好みに合わせて

試着が始まると、お二人の好みははっきしていて、

目に留まった指輪が《カンパーナ》でした。

 

 

 

印台の部分の高さが少し気になる女性に、

過去に携わったサンプルリングをお見せしたところ、とても気に入ってくれました。

 

お話の途中から、きっとお似合いになりそうだなと感じていたので嬉しかったです。

 

お二人の記念日

男性はお仕事がらシンプルなデザインを希望されたため、

印台をなくした平打ち形状の《クアトロ》に。

 

女性も手のひら側を同じ形にして、

K18PGがお揃いの、お二人だけの結婚指輪になりました。

 

 

そして来てくださったその日は、

お二人がお付き合いをされて数年経った大切な記念日でした。

 

 

たくさんの偶然が後押しとなり、

お二人は制作を決めてくださいましたね。

 

幸せなお二人の姿

楽しみにお待ちくださったご納品日。

お二人共仕上がりを大変喜んでくださり、

本当に幸せなお姿でした。

 

 

これから長い間身につけるご結婚指輪を決めることは、

迷いもあると思います。

 

みなさまそれぞれにお二人だけの指輪選びの思い出ができますように。

つくり手も精一杯お手伝いさせていただきますね。

 

 

 

つくり手 遠藤

新宿アトリエ

Customer's Voice

この度は素敵な指輪をありがとうございました。
待ちに待ったithの指輪を受け取れて夫婦共々、幸せを感じております。
生涯何十年も肌身離さず着けている事を考えると感慨深いです。

担当していただいたつくり手の方も親身になりご相談に乗っていただきありがとうございました。

とても素晴らしい思い出の指輪となるはずです。


ありがとうございました。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

偶然が重なって決まった結婚指輪