2021.12.24 新宿

一途に思い続けてくれたお二人の結婚指輪

1年以上もの間、ithの指輪を思い続けて制作してくださったお二人の結婚指輪をご紹介します。

 

ひとめぼれの指輪

 

女性がずっと忘れずにいてくださった指輪は、

プラチナとピンクゴールドのコンビネーションが特徴の《グラーヴェ》です。

 

 

地金の切り返しが自然で、正面の三つの面にもこだわったデザインです。

たくさんのこだわりをつめて

初めてお会いしてからしばらくの後、

思い続けてくれた指輪に、再会しに来てくださいましたね。

 

”唯一無二の指輪にしたい”

”お揃い感も大切にしたい”

 

そんな女性の思いを叶えられるよう、じっくりとお話しを進めました。

 

 

 

まずダイヤモンドが正面からより見えるように、

一面に彫り留めを追加しました。

 

試作リングを経て、イメージどおりの仕上りになりました。

 

 

 

またシンプルなデザインの男性とのお揃い感は、

お二人の誕生石、アクアマリンの星の飾り彫り留めです。

 

 

 

留める位置にもこだわった

お二人だけの唯一のデザインになりました。

 

これからはずっとお手元に

ご納品時、お二人はしばらく指輪を眺めていました。

 

そんなお二人の姿を見て、

本当にたくさんの思いを抱いて、この日を待ち望んでくださっていたことが分かりました。

 

 

 

これからはずっとお二人のお手元で、

お二人の生活を見守ってくれますね。

 

 

ご家族みなさま、末長くお幸せに。

 

 

つくり手 遠藤

 

 

新宿アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

一途に思い続けてくれたお二人の結婚指輪