2021.12.27 新宿

力強く煌く和彫りのご結婚指輪

《こちらの仕様は現在お取り扱いを休止中です》

 

「和のテイストで模様が入る指輪にしたいです」と、アトリエにお越しくださったお二人

 

女性は他に指輪は身に着けられないそうで

幅が太く一本で存在感のあるご結婚指輪をご希望でした。

 

男性は3~4mm幅のマット加工が施された

落ち着いたデザインがいいとお話しくださいましたね。

他にない存在感を求めて

まずは沢山のサンプルリングを着け比べていただき

心惹かれる指輪の形を探していきます。

 

女性が見つけてくださったのは《ルオータ

表情の異なる2色の地金を張り合わせた

個性的で抑揚あるデザインです。

 

女性はこの指輪をベースに

存在感のある《アニス》の彫り模様をアレンジすることに決めました。

日常の様々な場面を想像しながら

男性は様々なシチュエーションを想像しながら

指輪を着け比べてくださいました。

 

お仕事の時も身に着ける指輪として

煌く和彫りのデザインは大丈夫か

心配されていましたね。

 

職人が勢いよく一想いに彫り込む和彫りは

この煌めきが特徴ですが

毎日身に着けていただき、お二人のお時間が指輪に刻まれていくと

この煌めきは徐々に落ち着き

味わい深いものへと変化していきます。

 

それなら二人で仕上げて行こうと

男性もお揃いで《アニス》を彫り込むことが決まりました。

お二人のお手元で力強く煌く

職人の高い技術が細部にまで施された

特別なご結婚指輪が完成いたしましたね。

ご納品後

「イメージ通りのリングになりました!」と

嬉しいメッセージをいただきました。

 

アニス》の花言葉は"活力”

この指輪がお二人に沢山のパワーを注いでくれますように。

末永く、お幸せに!

 

つくり手 庄形

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新宿アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

力強く煌く和彫りのご結婚指輪