2022.01.23 新宿

未来を想像して決めたお二人の結婚指輪

iInstagramをきっかけに

アトリエに足を運んでくださったお二人。

 

最初は漠然としたイメージをお持ちでしたが、

たくさんの指輪をご試着いただくうちに

イメージが具体的になっていきましたね。

長く身に着けていくことを考えて

 

これから長く身に着けていくことを考えて

お二人が選ばれたのはカランド

 

中央の窪みに沿って施されたマット加工が

柔らかな印象を与えてくれるデザインです。

 

『歳を重ねた時にも着けていそうだね!』と

嬉しそうにお話してくださいましたね。

お色味はそれぞれのお好みで

 

地金のお色味は

それぞれお好みの色でお仕立てしました。

 

男性のリングは

渋く落ち着いた印象のホワイトゴールド

 

 

女性のリングは、

肌にしっくり馴染むシャンパンゴールドに。

 

優しいお色味も相まって

穏やかなお二人にぴったりな結婚指輪になりました。

お二人の生活に寄り添う結婚指輪

 

指輪をご納品した後、

「とても気に入って、何度も眺めています」と

嬉しいメッセージをいただきました。

 

ご夫婦として歩まれるお二人の生活に

ithの指輪が寄り添えること、本当に嬉しく思います!

 

お二人の末永いお幸せをアトリエよりお祈りしております。

 

 

つくり手 前堂

 

新宿アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

未来を想像して決めたお二人の結婚指輪