2021.02.23 新宿

新宿アトリエの光と影

新宿にithのアトリエがOPENしてから、

3ヶ月が過ぎました。


みなさまは”新宿”というと、

どんなイメージをお持ちでしょうか?


”アクセスが良い”

”煌くネオン”

"オフィス街"

などなど。


個人的にもさまざまな表情をもっている街だと感じています。


そんな場所にひっそりと佇むithのアトリエ。





1日過ごしていると、

何だかどこにいるのか忘れてしまうほど、

落ち着いた空間になっています。



日中は一面鏡の窓から光がさしこみ、

すがすがしく、やさしい気持ちになります。





また夕刻から夜になると、

さまざまな光の照明が空間を照らし、

あたたかな気分になります。





時間とアトリエ内の場所によって、

光とその影が色々な表情を見せてくれます。



お二人の指輪選びの時間が、

訪れた時によって、

お二人だけの素敵な思い出になりますように。





ぜひお近くにお越しの際は

訪れてみてくださいね。


つくり手一同お待ちしております。







新宿アトリエ つくり手一同






新宿アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

新宿アトリエの光と影