2021.02.10 新宿

新宿アトリエには小さな牛がいます

新しい年になって、1ヶ月がたちました。

あたたかい春が待ち遠しいですね。


2021年の干支は丑。



新宿アトリエのディスプレイは

リングの他に、海と陸の生き物が共存する

遊び心溢れる空間になっています。


そんな中に小さな牛が隠れているのです。



昔から酪農や農業で人々を助けてくれた生き物で

大変な農作業も最後まで地道に手伝ってくれる

とても身近な存在でした。



「紐」という漢字に「丑」の字が使われているように、

人と人との間を「結ぶ」存在

という意味もこめられいるそうです。



人と人とが距離をとるのが当たり前になった昨年ですが、

リングを通じて、お二人の絆をよりつよく「結ぶ」

お手伝いをさせていただきますね。


リングをえらぶ時間も

素敵な思い出になりますように。




新宿アトリエ つくり手一同



新宿アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

新宿アトリエには小さな牛がいます