2023.12.03 名古屋栄

クリスマスムード一色の名古屋栄アトリエ

2023年12月25日

クリスマスまでもうすぐですね。

 

今年の栄アトリエは

赤を基調とした装いになっています。

その他にもゴールド、緑、白・・

この色合いだけでもクリスマスムードを感じてしまいます。

 

そんな栄アトリエのクリスマスを

ご紹介させていただきます。

 

 

まずは、お客様を出迎える正面玄関。

例年はスワッグを飾っていましたが、

今年はリースを採用しました。

 

真っ赤で大ぶりなリボンが印象的。

街行く人々の視線を集める

素敵な仕上がりになりました。

 

 

続いて、栄アトリエの特徴でもある

巨大なガラスドーム。

今年は思い切ってクリスマスバージョンに!

 

大きめのガラスドームは全部で4つあり、

それぞれ中身の仕様が異なります。

 

私のお気に入りはこちら。

 

 

赤い実とオーナメントの相性が◎。

写真で見るより実物がとても綺麗なので

ぜひ見に来ていただきたいです。

 

 

さらに、指輪選びをされるお二人のそばには

ミニリースを纏ったアルコールランプ。

夜になると、小さな火が灯されます。

 

「ゆらめく炎と漂う香りで

心を落ち着かせながら

指輪選びを楽しんでいただきたい・・」

 

そんな想いを込めています。

 

 

ちなみにですが、栄アトリエ前の大津通で

毎年行なっているイルミネーション。

今年からテーマカラーを「シャンパンゴールド」一色に一新したそうです。

 

ゴールドのまばゆい光が

クリスマスへの高揚感をより増幅させてくれますね。

 

 

現在、“ith Holiday Fair 2023”を開催中です。

 

一輪ブーケのお渡しは、12月25日(月)まで。

色とりどりのブーケをご用意しています。

 

ぜひアトリエまでお越しくださいませ!

 

 

つくり手 松川

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

クリスマスムード一色の名古屋栄アトリエ