2022.11.17 名古屋栄

お二人と素敵なご縁で結ばれた結婚指輪

槌目や、多面の指輪を探していたお二人が

辿り着いたのは《槌目夏》でしたね。

 

ithの槌目は、様々な風合いからお選びいただけます。

 

季節の名前がついた指輪の名前

槌目夏》は、夏の強い日差しをイメージして

指輪の幅いっぱいに力強く表現されています。

 

 

季節の名前が付けられた、槌目の指輪は

夏生まれの男性と

夏の季語をお名前にもつ女性

お二人と、とても素敵なご縁を感じるものでした。

 

また、お二人がアトリエを訪れたのも

ジリジリと暑い夏の日差しを感じる日だったことも

一つのご縁だったのではないかと感じます。

こだわりのワンポイント

指輪の正面に施したワンポイントは

お二人のこだわりの一つでしたね。

 

 

星をモチーフにしているワンポイントは

男性のお仕事と通ずるものがあり

より思い入れのある仕上がりとなりました。

 

また、星のモチーフには

”お二人を明るい未来へ導く”ものとされているので

新生活を始めるお二人にもぴったりでしたね。

 

指輪と過ごす時間

内側には大切な記念日とお互いの誕生石を。

指輪を置いたときに、誕生石

キラッと見えるようにしたのもこだわりです。

 

 

誕生石のお話をしている時に

『これから子供が産まれた時に、誕生石を増やしてもいいかも』

と、仰られていた男性。

 

お二人の大切な指輪に

これからの未来のイメージが膨らむ素敵な時間でしたね。

 

また、ご納品から半年後に

挙式前のクリーニングのご相談で再会した時には

お二人と指輪の過ごした時間が

ほんのりと感じられる程になっていました。

 

これから更にお二人と素敵なご縁で結ばれた指輪が

お二人と過ごした時間を

感じられるものとなりますように。

 

つくり手 杉浦

 

 

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人と素敵なご縁で結ばれた結婚指輪