2021.11.30 名古屋栄

他にはない手作り感が魅力的な結婚指輪

遠方から栄アトリエまでお越しいただいたお二人。

とても緊張した面持ちでしたが、

言葉を交わすうちに

リラックスした表情へと変わっていきました。

 

お二人の胸元にはおそろいのネックレス

お付き合いも長いようで、

仲の良さが伺えます。

 

ナチュラルで、手仕事感のあるデザインを求めて。

たくさんの指輪をご試着していただきました。

 

「どれも良くって迷う!」と

楽しそうなお二人の様子に、

思わず笑みがこぼれたのを覚えています。

ithオリジナルの繊細な質感

 

そんなお二人がお選びになられたのは、

サテン生地のような、さらさらとしたテクスチャと

繊細なミル打ちが特徴的なミルグレイン

 

人の手のぬくもりが感じられるような

やわらかく、なめらかな質感に

お二人ともが魅力を感じてくださいましたね。

 

ひとつひとつ、職人の手から生み出される

ithオリジナルのテクスチャです。

お二人だけのith Diamonds

 

女性は指輪の内側にダイヤモンドを留めたいとの

強いこだわりがありました。

 

あえて表面にはダイヤモンドを留めず、

内側に"ith Diamonds"を

男性とお揃いでお留めいたしました。

 

"ith Diamonds"は、ふたつでひとつ。

お互いを想い合う気持ちが指輪に込められました。

一生ものの、理想の指輪

 

ご納品時には、お二人ともいつものネックレス

胸元に身につけて。

 

仕上がった指輪を手にとると、

とても愛おしそうに眺めてくださいました。

 

「理想の指輪でとても気に入りました!」と

つくり手にとって何よりも嬉しいお言葉もいただけました。

 

これからは指輪とともに、

お二人だけの素敵な毎日をお過ごしくださいね。

 

 

つくり手 松川

 

 

Male:結婚指輪ミルグレイン》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪ミルグレイン》/K18YG(イエローゴールド)

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

他にはない手作り感が魅力的な結婚指輪