2021.11.28 名古屋栄

さりげなく普段づかいできる結婚指輪と婚約指輪

中学からの同級生だというお二人。

女性がアトリエの前を通りすがったことから

ithのことを気になってくださいました。

 

普段づかいもできるような、

さりげないデザインを求めて。

指輪をひとつひとつ、じっくりと眺めながら

ゆっくり時間をかけてお選びになられました。

結婚指輪はお気に入りの形で

 

お二人に選ばれたご結婚指輪は《アルページオ

 

コロッとした丸みと、

両サイドのエッジがメリハリのあるデザインです。

男性は単色、女性は二色でお仕立ていたしました。

 

細身がお好みだった女性。

 

いろんな指輪をつけ比べ、

形も含めて気に入ってくださいましたね。

男性はシンプルに、でもどこか個性を感じられます。

普段づかいもできるご婚約指輪

 

婚約指輪はほぼ即決で《ヴィオーラ》を選ばれました。

 

スミレの花をイメージした、

控えめだけど存在感のあるデザインです。

 

女性はより普段づかいできるようにとの想いから

もともと左右に付いていた小さいダイヤモンドを無くし

槌目の風合いを楽しめるデザインにしました。

指元に華やかさとしなやかさを

 

指輪が放つ三色のコントラストが

お二人それぞれの指元に映えていますね。

 

ご納品時にはとびっきりの笑顔を見せて

大きく喜んでくださいました。

 

これからも笑顔あふれる毎日を

指輪とともに過ごしていってくださいね。

 

 

つくり手 松川

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

さりげなく普段づかいできる結婚指輪と婚約指輪