2021.12.03 名古屋栄

誕生石が星のようにキラリと輝く結婚指輪

「お二人だけの証を、デザインに込めたい。」

そんなお気持ちで、アトリエにお越しいただいたのは

やさしい笑顔が印象的なお二人。

 

女性はアトリエの雰囲気の良さを

とても気に入ってくださいましたね。

結婚指輪らしいデザイン

 

お二人がお選びになられた《アルページオ》は

すっきりと伸びる二本のラインが

指元を引き締めるデザインです。

 

女性はプラチナピンクゴールド

コンビカラーで華やかに。

男性はミルグレインを両ふちにアレンジ。

 

どちらも個性が感じられつつ

結婚指輪らしいデザインになりました。

お二人だけの証を内側に

 

かねてからのご希望であったお二人の証は

お互いの誕生石を交換し、お守り代わりにする

という形で、指輪の内側に込められました。

 

星の飾り彫りでお留めすることで

誕生石がまるで一等星のように、キラキラと輝きを放ちます。

 

指輪の内側にひそかに隠れた、

お二人だけの特別な証になりましたね。

指輪選びで大切にしたいこと

ご試着ではそれぞれ、たくさんの指輪を

お気に入りに選んでくださっていました。

 

その中でも、お二人が大切にしたかったのは

結婚指輪らしさと、お揃い感でした。

 

一生一緒に身につけるものだから

指輪を見るたびに、いつでもお互いを感じられるように。

 

 

これからも、お二人の幸せが永遠に続きますよう

栄アトリエからお祈りしています。

 

 

 

つくり手 松川

 

 

Male:結婚指輪アルページオ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪アルページオ》/Pt900・K18PG(プラチナ/ピンクゴールド)

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

誕生石が星のようにキラリと輝く結婚指輪