2021.09.13 名古屋栄

すっきりとしたシンプルさが心地よい結婚指輪

ふんわりと、空気が柔らかくなるような

やさしい雰囲気のお二人。

 

ごちゃごちゃしすぎない、

すっきりとシンプルなデザインの指輪を求めて

ithへお越しくださいました。

 

どちらかといえば物静かめだった男性は、

ご試着が始まるとトレーにたくさんの

お気に入りの指輪を並べてくださったので

女性と一緒に「えっ!」と驚いたことを

今でも覚えています。

 

すっきりとシンプルなデザイン

お二人がお選びになられたのは

すっきりとした光沢感が味わえる《ダカーポ》でした。

 

平甲丸という、丸と四角のちょうど中間くらいの形で

角が強くないので指あたりもやさしく

つけ心地が良いです。

 

つけ心地の良さもさながら

平らな形なので、しっかりと存在感も感じられます。

 

洗練されたデザイン

ダカーポ》は、

指輪の表面をハンマーで叩いて硬く仕上げる

鍛造という技法でつくられた指輪です。

 

職人が一つ一つ仕上げた指輪は

表情もどこか個性がある見た目。

 

それでいて洗練された雰囲気は

ithの丁寧な手仕事ならではのデザインになります。

 

 

お二人と共に歩まれる指輪

ご納品時には

とっても嬉しそうな笑顔で、

指輪を手にとってくださいましたね。

そのお姿を近くで見ることができて、

心がほっと温まりました。

 

これからは指輪とともに

お二人でお互いに手をとり合いながら

笑顔あふれる未来を描いていってください。

 

 

つくり手 松川

 

 

Male:結婚指輪ダカーポ》/Pt950(プラチナ)

Female:結婚指輪ダカーポ》/K18YG(イエローゴールド)

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

すっきりとしたシンプルさが心地よい結婚指輪