2021.09.06 名古屋栄

お二人らしさを感じられる結婚指輪

結婚指輪といえば、プラチナ

想像する方も多いかもしれません。

 

ithへお越しになる前から

イエローゴルドの指輪が気になっていたお二人は、

お好みを大切に、指輪選びを始めましたね。

 

色味を、プラチナからゴールドに変えることで

お二人らしい指輪となりました。

 

回っても気にならないデザイン

 

お二人の指輪の《アレグロ》は

異なる質感が、ぐるっと1周斜めに入っています。

 

指輪を180°回すと、光沢の面が現れ

シンプルな結婚指輪らしさを感じます。

 

 

指輪のデザインに裏表がないので

回っても気にならないところが

男性のお気に入りでしたね。

 

お気に入りの質感

 

指輪の質感をアレンジし、

お二人お揃いの"ネーヴェ”というランダムなマット加工。

 

 

くるくる円を描くように作り出される質感は

どこか使い込んだような風合いも感じ

手仕事のあたたかみを感じられるところが

お二人のお気に入りでしたね。

 

お二人のこだわり

 

指輪の中央にある、星のモチーフは

お二人のこだわりです。

 

男性の指輪の方は、キリッと縦長に。

女性の指輪の方は、ころんと均一に可愛らしく。

 

 

お二人のこだわりとお気に入りのポイントが

込められた、特別なひと組となりました。

 

これから、この指輪がお二人の元へ

たくさんの幸せを導いてくれる存在となりますように。

 

つくり手 杉浦

 

 

Male:結婚指輪アレグロ》/18YG(イエローゴールド

Female:結婚指輪アレグロ》/K18YG(イエローゴールド

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人らしさを感じられる結婚指輪