2021.09.02 名古屋栄

自然モチーフに想いを込めた、婚約指輪と結婚指輪

人と被らないデザインをお探しだったお二人。

 

婚約指輪の《アルコバレーノ》は、特別感のある

プリンセスカットが特徴の指輪です。

“祝福の雨”をモチーフにした、

縦に入るランダムな彫り模様。

 

歳を重ねてもずっと身につけられるような、

アンティークな雰囲気もお気に入りでしたね。

 

結婚指輪は《エルバ

夫婦の木である“月桂樹”をモチーフにした指輪です。

結婚指輪らしさも大切に、プラチナでお仕立てしました。

 

幅や、質感にもこだわることで、

お二人らしいひと組となりましたね。

 

プロポーズリング》から

婚約指輪、ご結婚指輪のご相談まで、

お二人といろいろなお話をしたことは、

私にとっても忘れられない楽しい思い出です。

小さな頃は、

お兄さまのお下がりを着てばかりだったという女性。

 

「可愛らしいものを選べなかったからこそ、

どこか女性らしく、キラキラしたデザイン

惹かれるのかもしれないです!」

 

と嬉しそうにお話ししてくださったこと、とても印象に残っています。

 

またぜひアトリエで、

お二人のお話を聞かせてくださいね。

 

これからはこの指輪が、

より一層お二人の絆を深めてくれますように。

 

お二人の末永い幸せを心より祈っております。

 

 

つくり手 花井

 

Male:結婚指輪エルバ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪エルバ》/Pt900(プラチナ

Female:婚約指輪アルコバレーノ》/K18YG(イエローゴールド

 

 

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

自然モチーフに想いを込めた、婚約指輪と結婚指輪