2021.08.21 名古屋栄

こだわりの彫り模様をお揃いで入れた結婚指輪

おしゃれな装いの、とても仲がよいお二人。

 

自分たちだけの特別な

こだわりの結婚指輪をつくりに、

ithにお越しくださいました。

 

シンプルなデザインから少し個性的なデザインまで

幅広く気に入ってくださいましたね。

 

 

たくさんのリングをご試着して

男性がお選びになられたのは、《トレモロ》でした。

 

六角形の断面は角がなく、なめらかな指あたりで

つけ心地がとても良いです。

 

男性は《トレモロ》をベースに。

女性のお気に入りである槌目のテクスチャと

和彫りの模様をワンポイント施しました。

 

光沢とつや消しが同時に味わえる、

メリハリのある仕上がりに。

 

 

 

そして、女性がお選びになられたのは《槌目 夏

夏のアスファルトのように、

力強い面が特徴的なデザインです。

 

もともと角のある形ではありますが、

細身にすることで

つけ心地の良さも気に入ってくださいましたね。

 

また、男性とお揃いの彫り模様を

一つではなく二つ並べて、

真ん中にダイヤモンドをお留め。

 

女性の発想力から生まれた、

とっても魅力的なデザインになりました。

 

 

お互いがお互いの個性を尊重し合うことで、

オリジナリティとお揃い感が両立された

特別な一組に仕上がりました。

 

これからはリングと共に

たくさんの思い出をつくっていってくださいね。

 

 

 

つくり手 松川

 

 

 

 

 

Male:結婚指輪トレモロ》/K18WG(ホワイトゴールド)
Female:結婚指輪《槌目 夏》/K18YG(イエローゴールド

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

こだわりの彫り模様をお揃いで入れた結婚指輪