2021.08.23 名古屋栄

名前は違ってもお揃いの結婚指輪

これから永く身に着けていく結婚指輪

 

だからこそ、時間をかけて選んだ

お二人の結婚指輪は、

指輪の名前はそれぞれでも

形や色味、質感を揃えることで

お二人だけの特別な1組となりました。

 

 

男性の指輪は《アンダンテ》という

結婚指輪らしさを感じられるデザインです。

 

幅感をたっぷりと持たせることで

オリジナリティーも感じられます。

 

内側には誕生石エメラルドを2つ

大きさ違いで並べて留めたのも

隠されたこだわりでしたね。

 

 

女性の指輪は《ソレンネ》という

ダイヤモンドが縦に3ピース並び、

さりげなく輝くのが特徴的なデザインです。

 

男性から贈られた婚約指輪

重ねた時の印象も

大切にして選んだ指輪でしたね。

 

 

お揃いの鏡面仕上げの指輪は、

お二人の中でも、着けている時間によって

それぞれの風合いが出てきます。

 

こらから、永く身に着けていく中で

ふと、お互いの手元を見た時に

一緒にいる時間の長さも

感じていただけたら嬉しいです。

 

 



つくり手 杉浦



 

Male:結婚指輪アンダンテ》/K18YG(イエロートゴールド)

Female:結婚指輪ソレンネ》/K18YG(イエローゴールド)

 

 

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

名前は違ってもお揃いの結婚指輪