2021.08.26 名古屋栄

お二人で一緒に作り上げたオーダーメイドの結婚指輪

「ショーケースに並んでいないものがいい」

「自分たちだけの特別感が欲しい」

と、仰っていたお二人。

 

そんなお二人の

お気に入りだったデザイン

ヴィバーチェ》でした。

 

 

元々カーブの指輪がお好みのお二人。

 

中でも、ハンドクラフトで生み出される

ithならではのS字のフォルムと

2つの質感が楽しめるのが

お気に入りでしたね。

 

また、1つずつ職人の手仕事によって

作り出される彫り模様は

お二人のもう1つのお気に入りでもありました。

 

 

彫り模様の指輪を見ている時に

「例えば、S字の指輪にこの彫り模様もできますか?」

と、男性が仰って下さいました。

 

男性の思い描いていた、イメージを

その場でイラストを描いている時に

「こういうところが、オーダーメイドっぽくていいね!」

と、女性も仰って下さいましたね。

 

 

お二人のお気に入りを

楽しそうに組み合わせて完成した結婚指輪

 

完成した指輪を見て、目を輝かせたお二人に

「杉浦さんに着けて欲しいです!」と

言っていただき、ドキドキしながら

お二人の指に直接ご納品したことは

今でも忘れられない瞬間です。

 

いつまでも仲良しで

素敵なお二人でいて下さいね。

 

末永くお幸せに。



つくり手 杉浦



Male:結婚指輪ヴィバーチェ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪ヴィバーチェ》/Pt900(プラチナ)

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人で一緒に作り上げたオーダーメイドの結婚指輪