2021.09.18 名古屋栄

メッセージを贈りあった結婚指輪

柔らかなカーブと左右非対称のアームが

手を繋いだように見える

レガート》が、お二人のお気に入りでした。

 

 

シンプルながらも目を惹かれるデザイン

着け心地の良さがポイントです。

 

また、女性の指輪は

男性から贈られた婚約指輪との重ね着け

イメージして選ばれました。

 

 

内側には、お式の指輪交換の時まで内緒で

お互いにメッセージを贈りあっています。

 

隣の席で離れて、メッセージを考える姿や

ご納品時に見えないように

お互いの指に指輪を着けている姿が

とても印象的でした。

 

 

お互いの指輪に込めた"想い”を

いつまでも大切にして

これからも仲良く手を取り合って

歩んでいって下さいね。

 

末永くお幸せに。

 



つくり手 杉浦



Male:結婚指輪レガート》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪レガート》/K18YG(イエローゴールド

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

メッセージを贈りあった結婚指輪