2021.05.14 名古屋栄

お揃いの和彫りと宝石でペア感を高めた結婚指輪

きらりきらりと強い輝きを放つ和彫り。

 

スターアニスをモチーフにした

和彫りのデザインを気に入ってくださいました。

 

 

女性の指輪は、彫りが最大限生きるように

平打ちのフォルムでお仕立て。

 

彫りを邪魔しないように、

さりげなくエメラルドをお留めしたのもこだわりです。

 

 

2面あるフォルムが特徴的な男性の指輪には、

片面だけに女性とお揃いの和彫りを施しました。

 

もう片方の面はマットで仕上げ、

コントラストが面白い、豊かな表情の指輪になりました。

 

 

職人が、大胆かつ丁寧に彫り込んで作る和彫りは、特別感もひとしおです。

 

お揃いの和彫りはもちろん、

内側にサファイアと

女性とお揃いでエメラルドを忍ばせ、

ぐっとペア感のあるひと組に。

 

 

「仕上がりが気になって、夢まで見ました」と

ご納品の際におっしゃってくださいましたね。

仕上がりを気に入ってくださって、

本当に嬉しかったです。

 

きらきらと光り輝く指輪のように

素敵な日々をお二人で歩んでいってください。

 

末長くお幸せに。

つくり手 中山


Male:結婚指輪アレグロ》/K18YG(イエローゴールド)
Female:結婚指輪《アニス》/K18YG(イエローゴールド

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お揃いの和彫りと宝石でペア感を高めた結婚指輪