2021.05.14 名古屋栄

結婚の喜びが詰まった、二色の結婚指輪

手作りの指輪がいいと思い、

ithにお越しくださったお二人。

 

男性は、はじめから気になっていた、

内側と外側で色味の異なる《ノクターン》を選ばれました。

 

 

これからずっと長く身につける結婚指輪だからこそ、シンプルだけど、見えないところにこだわりを。

 

女性は、結婚の喜びをイメージし、

大小様々なダイヤモンドが施された

ピアチェーレ》を選ばれました。

 

 

ピアチェーレ》を見るたびに、

うきうきと楽しそうに、指輪選びをしてくださっていた女性の姿を想い出します。

 

 

女性の指輪の内側には、ピンクゴールドを貼り合わせ、より一層足並みの揃った、お二人らしいデザインに。

 

 

女性のお名前にちなんだ刻印も、

お二人のこだわりでしたね。

 

 

ご納品の際、目元を潤ませながら、とても喜んでくださったお二人のことを、これから先もずっと忘れません。

 

またアトリエでお会いできる日を楽しみにしています。

 

末永くお幸せに。



つくり手 花井


Male:結婚指輪ノクターン》/Pt900・K18YG(プラチナイエローゴールド

Female:結婚指輪ピアチェーレ》/Pt900・K18PG(プラチナピンクゴールド

 

 

 

 

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

結婚の喜びが詰まった、二色の結婚指輪