2021.05.05 名古屋栄

三人の笑顔をつなぐ結婚指輪

 

男性と女性、そしてお二人のお嬢さんと


三人でアトリエへお越しくださいました。

 

結婚指輪に興味津々のお嬢さん。

和気あいあいと、みなさまで

笑い合いながら試着されましたね。

 

とてもあたたかなひとときでした。

 

 

選ばれたのは、シャープな多面が印象的な《デザート》

意外にも、男性がはじめに気に入ってくださいました。

 

細身のフォルムと、優しいホーニング加工が

ナチュラルにお手元に馴染みます。

 

 

女性の指輪には、表面にネーヴェ加工を施しました。

くるくると円を描くように仕上げます。

 

虹のように何色もの色が輝いて見え、

プリズムのようだとおっしゃってくださいました。

ithのオリジナルの加工を、そんな素敵に表現してくださり、とても心に残っています。

 

 

内側に三人のイニシャルを込めたのもこだわりのひとつ。

 

仲良く並んだ3つの K、楽しそうな三人を彷彿とさせる特別な仕上がりになりました。

 

 

ご納品の際には、

お嬢さんが両手にひとつずつ身に着けて

チャーミングなポーズと笑顔をくださいましたね。

 

三人で一緒に考えて、

特別な想いを込めた結婚指輪

いつまでも、笑顔の絶えない三人の絆をつないでくれますように。

 

末永くお幸せに。

つくり手 中山


Male:結婚指輪《デザート》/K18YG(イエローゴールド

Female:結婚指輪《デザート》/K18PG(ピンクゴールド)

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

三人の笑顔をつなぐ結婚指輪