2021.03.05 名古屋栄

お二人でつくったデザインが形となった結婚指輪

「自分たちでつくってみたくて…」ということで

ithに来て下さったお二人。

 

ithでは、たくさんのリングを

試着していきながら

お二人のお気に入りやお好みを

指輪のデザインとしてつくっていきます。

 

お二人が考えてつくった指輪のデザイン

クリスターロ》でしたね。

 

 

面がランダムに削り出されて出来上がる

クリスターロ》。

ゴツゴツとした立体感が

お二人のお気に入りでした。

 

男性は色味を

ホワイトゴールドにすることで

さりげないオリジナリティーも感じられます。

 

 

また、肌に優しく馴染むパウダリーな質感と

ランダムに散りばめられた鏡面の

異なる2つの質感も、

お二人のお気に入りでした。

 

特にこのパウダリーな質感が

お気に入りだったのは女性でしたね。

 

 

お揃いで留めたブルーダイヤモンド

“サムシングフォー"という

結婚にまつわるヨーロッパの伝統的なおまじないの一つ、

“サムシングブルー"にちなんでいます。

 

これからは、お二人が考えてつくったデザインの指輪を身に着けながら、

より充実した素敵な日々を送れますように。

 



つくり手 杉浦



 

Male:結婚指輪クリスターロ》/K18WG(ホワイトゴールド)
Female:結婚指輪 《クリスターロ》/Pt900(プラチナ)

 

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人でつくったデザインが形となった結婚指輪