2021.06.25 名古屋栄

こだわりとアイデアが詰め込まれた結婚指輪

オーダーメイドに興味があり、

自分達だけのオリジナリティーある

指輪を探していたお二人。

 

そんなお二人がこだわりを

詰め込んだのは《レガート》という

指輪でしたね。

 

 

滑らかなカーブ感が指にフィットし

着け心地が良いのが特徴的です。

 

そこに、お二人のお気に入りだった

月桂樹の彫り模様と誕生石を加えました。

 

 

誕生石を留めるのは、女性のアイデアでしたね。

 

また、女性の指輪には、男性のアイデアでダイヤモンドもお留めすることに。

 

ピンクゴールドとの

コンビカラーにすることで

柔らかい印象になっています。

 

男性の指輪は、マットな質感を加え、

メリハリのある力強い印象に。

 

 

誕生石は身につけていると

お守りとしての効果があると言われています。

 

お二人のこだわりやアイデアが

たくさん詰め込まれたこの指輪が

お二人のことをいつでも

見守ってくれる存在になりますように。



つくり手 杉浦



 

Male:結婚指輪レガート》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪レガート》/K18PG・Pt900(ピンクゴールド・プラチナ

 

 

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

こだわりとアイデアが詰め込まれた結婚指輪