2021.02.05 名古屋栄

お二人の思いやりから生まれた、婚約指輪と結婚指輪

アトリエでの指輪のご試着を、

心待ちにしてくださっていたお二人。

 

お互いの思いを伝えたり、

受け入れたりと、

思いやりを感じるやりとりに

ほっと温かい気持ちになったことを

覚えています。

 

華やかなデザインがお好みだった女性は、

婚約指輪に《ジラソーレ》を選ばれました。

 

 

ご試着中も、何度も手に取ってくださった指輪。

男性も、「うんうん、いいと思うよ」と

優しく寄り添ってくださいましたね。

 

 

結婚指輪は初めから気になっていた、

2色のコンビカラーのデザイン

選ばれた指輪は《マルテロ

 

 

表面を艶のある

鏡面仕上げにアレンジすることで、

よりコンビカラーの映えるデザインになりました。

 

 

たくさん悩んだからこそ、

長く愛着の湧く、

お二人だけのたった一つの特別な指輪。

 

アトリエで過ごした指輪選びの時間、

お仕立てした指輪と対面する瞬間、

どんな時間も

お二人の素敵な思い出の一つとなりますように。

 



つくり手 花井


Male:結婚指輪マルテロ》/Pt900・K18YG(プラチナイエローゴールド)

Female:結婚指輪マルテロ》/Pt900・K18YG(プラチナイエローゴールド)

Female:婚約指輪ジラソーレ》/Pt900(プラチナ)

 

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人の思いやりから生まれた、婚約指輪と結婚指輪