2020.11.16 名古屋栄

やっぱりお揃いの結婚指輪

ご入籍から少し経って、

アトリエへお越しくださったお二人。

 

「先週から一緒に暮らし始めました」と

嬉しそうにお話してくださいましたね。

 

手仕事感のあるデザインをお探しだった男性が、

ithを見つけてくださったそうです。

 

そんなお二人の選ばれた指輪は

マルカート》でした。

 

 

女性はどの角度から見ても

ダイヤモンドのキラキラとした輝きが

感じられるところがお気に入りでしたね。

 

 

男性は、普段から

技術的なお仕事をされていることもあり、

より手仕事のあたたかみを感じられる、

槌目”の加工を施すことに。

 

 

たった一つの結婚指輪だからと、

お揃いのデザインを希望されていたお二人。

 

しっかりとお揃い感を

感じられるデザインに決まり、

女性がとても嬉しそうでした。

 

これからは手元に輝く指輪を見るたびに、

お二人の絆が感じられますように。

 

末永い幸せを心より願っております。



つくり手 花井


Male:結婚指輪マルカート》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪マルカート》/Pt900(プラチナ)

 

 

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

やっぱりお揃いの結婚指輪