2020.11.12 名古屋栄

それぞれの指に馴染むお揃いの結婚指輪

これからずっと身に着けていく

指輪だからこそ

見た目のデザインだけでなく

"着け心地”までしっかりこだわったお二人。

 

 

男性が選んだ指輪は《トレモロ》でしたね。

この指輪は平打ちという

四角いフォルムの両角を面取りした

"しのぎ”というフォルムの指輪です。

 

両角がないことにより

指馴染みが良くなります。

 

また、幅を太くし

全体的にマット加工を加えることで

カッコイイ印象がより際立ちます。

 

 

そして、女性が選んだのは

ヴィバーチェ》でしたね。

左手の水掻きの高さに合わせて

付けられたカーブが、指にフィットし

着け心地も良く、指を綺麗に魅せてくれます。

 

ダイヤモンドは大きさ違いのものを

ランダムに留めることで

さりげないオリジナル感と遊び心を。

 

また、マット加工を加えることで

男性とのお揃い感も感じられますね。

 

 

着け心地にこだわったお二人。

自分の指にフィットするものを

選んでいるからこそ、

フォルムはそれぞれの指輪。

 

色味や質感を揃えるだけで

お揃い感もしっかり感じられます。

 

指輪だけを見ていても

お二人の顔が浮かぶように感じますね。

 



つくり手 杉浦



 

Male:結婚指輪トレモロ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪ヴィバーチェ》/Pt900(プラチナ)

 



 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

それぞれの指に馴染むお揃いの結婚指輪