2020.09.28 名古屋栄

お二人だけの空間で指輪選びを栄アトリエで

名古屋栄アトリエに、

新しいフロアが誕生しました。


ビル全体が

アトリエになっている名古屋栄アトリエ。



新フロアを彩る、季節のお花と

あたたかな光がお二人を迎えてくれます。



新フロアは個室になっているので

今までよりも一層、

お二人だけの空間となり

指輪選びに夢中になれそうです。



そして、窓際のお席では

蛍光灯とはまた違う、

自然光での指輪の輝き方を感じられ

新しい発見がありそうですね。



お二人らしい、世界に1組だけの

結婚指輪を探す

お手伝いができるひとときを、

新フロアでお待ちしております。




つくり手一同




名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人だけの空間で指輪選びを栄アトリエで