2020.07.17 名古屋栄

オリジナリティ溢れるふたつでひとつの結婚指輪


シンプルだけどオリジナリティのある結婚指輪

Instagramを見て

イメージを膨らませて来てくださいました。



親友のような雰囲気のお二人。

試着の間も楽しいお喋りが絶えませんでしたね。


そんなお二人が

特別気に入ったのは《シーフラ》です。



お二人の指輪を重ねて

やっと完成する、

ロマンティックなデザイン


イニシャルが見えるのは恥ずかしいとのことで、

内側にそっと忍ばせる予定でしたが、

《シーフラ》は一本では完成しない指輪。

思い切って指輪の表面にお入れすることに。



女性には星の飾り彫り留めでダイヤモンドを、

男性には星の飾りの彫りを。


シンプルながらも、

オリジナリティ溢れる結婚指輪になりました。



使い込んだようなマットの加工にも

興味を持ってくださいましたが、

最終的にはつやつやの鏡面仕上げに。


敢えて光沢でお仕立てしたのは、

お二人自身で風合いを作り出していきたいから。

これから何十年もかけて

お二人らしく仕上がっていくのが楽しみですね。


ふたつでひとつの結婚指輪

お二人らしく仕上げていく、

そんな風に結婚生活が続いていきますように。


末永くお幸せに!

つくり手 中山


Male:結婚指輪《シーフラ》Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《シーフラ》Pt900(プラチナ)








名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

オリジナリティ溢れるふたつでひとつの結婚指輪