2020.05.17 名古屋栄

お二人の“大切な指輪選び"の時間を栄アトリエで

ふらりと立ち寄りやすい

賑やかな栄の大通り沿いにあるアトリエ。


アトリエ内に一歩足を踏み入れると一転。

あたたかな色の照明で

ゆったりとした空間を感じられます。



先月はコロナウイルスの影響もあり

アトリエを休業していました。


5月に入り時間短縮や

出来る限りのコロナウイルス対策などをして

お二人の“大切な指輪選び"の

お手伝いを少しずつ再開しています。



おうち時間を使ってお二人で

ネットやSNSで見ていた指輪も

実際に見てみると、

きっと印象が変わると思います。



たくさん見て、悩んで決めた

お二人の“大切な指輪"に、

お二人らしさや、こだわりを込める

お手伝いが出来たら嬉しいです。



今はまだなかなか遠出などは出来ませんが、

お二人の“大切な指輪選び"という素敵な時間を

栄アトリエで過ごしてみませんか?





つくり手 杉浦



名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人の“大切な指輪選び"の時間を栄アトリエで