2020.05.14 名古屋栄

時と共に風合いが楽しめる結婚指輪

たっぷりと幅感のある

ロチア》のデザインがお好きだったお二人。

 

 

 

表面の加工はよく見ると

ヴィンテージの指輪を思わせるような

ith独自の加工が施されたデザイン

 

他の指輪と比べて

一際、目をひく幅感もお二人にぴったりでしたね。

 

 

コレクションでは、ゴールドの色味ですが

ピンクゴールドの色味にお揃いでアレンジ。

 

より、肌に馴染むお色が

優しさも感じさせてくれるデザインとなりました。

 

 

リングの内側にはお二人で考えた"ex animo"の言葉を。

 

使い込むほどに、リング表面に重ねられていく

テクスチャーも楽しみの一つとして

お二人の指輪へと仕上げていってくださいね。

 

今度は、指輪のクリーニングで

お二人と指輪にお会いできる日を楽しみにしています。

 



つくり手 田中



Male:結婚指輪ロチア》/K18PG(ピンクゴールド

Female:結婚指輪ロチア》/K18PG(ピンクゴールド

 

 

 

 

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

時と共に風合いが楽しめる結婚指輪