2020.03.22 名古屋栄

ナチュラルなお二人にぴったりの結婚指輪

シンプルなデザインも、個性的なものも気になられていたお二人。

 

 

お二人にとっての“シンプル”と“個性的”を探るところから、指輪選びがスタートしました。

 

 

たくさんの指輪を試着してみると、女性は指元がきれいに見えるデザインが気になるように。

 

 

 

砂漠をモチーフにしたDeserto《デザート》は、砂つぶを思わせるマットな質感が特徴です。

 

細身のリングアームとイエローゴールドの色味が、肌の白いの女性の手元をよりきれいに見せてくれます。

 

 

 

 

男性は、手に馴染むピンクゴールドの色味に惹かれました。

 

選ばれたデザインは、森や木をモチーフにしたForesta《フォレスタ》です。

 

 

 

 

フォルムはそれぞれの好きなものを選ばれ、質感はどちらも落ち着いたマット加工にすることに。

 

お二人の感性で選んだシンプルで個性的な結婚指輪は、どちらのデザインもナチュラルな表情のものでした。

 

 

 

 

完成した指輪が、指元にしっかりとフィットした瞬間、とても嬉しそうに笑顔を見せてくれたお二人が印象的でした。

 

これからも、お二人の笑顔をしっかりとこの指輪が守ってくれますように。

 

 



つくり手 花井



 

Male:結婚指輪フォレスタ》/K18PG(ピンクゴールド

Female:結婚指輪デザート》/K18YG(イエローゴールド

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ナチュラルなお二人にぴったりの結婚指輪