2020.03.02 名古屋栄

大切な婚約指輪に寄り添い合う、お二人らしい結婚指輪

肌寒さも落ち着き、樹木から落ちてくる日差しが暖かく感じる頃。

 

男性から贈られた婚約指輪と相性の良い結婚指輪を求めて、お二人はアトリエへご相談にお越しになりました。

 

“せっかくプレゼントされた大切な婚約指輪を、日常生活でもたくさん身に着けたい”

 

そんなご要望を叶えるべく、ithにあるたくさんのコレクションリングを、ひとつ、ひとつじっくり試着を交えてご紹介しました。

 

 

女性が選んだデザインは《マルカート》。

穏やかなラインに沿ってダイヤモンドがさりげなくあしらわれた、優美な女性らしさが特徴です。

 

お色味は、肌馴染みの良いピンクゴールドで。

 

婚約指輪にそっと寄り添い合い、それぞれがデザインを引き立て合う、相性の良さを発揮する組み合わせが見つかりました。

 

 

 

男性が選んだ結婚指輪の《ロンド》は、シンプルなフォルムに程よくマットな質感が肌に馴染む、洗礼された大人なデザインです。

 

 

お二人が選んだ指輪のデザインは、それぞれが持つ雰囲気を写し取ったような仕上がりに。

 

男性は、優しく落ち着いた雰囲気。

女性は、優美な印象と控えめな華やかさを感じさせるデザインとなりましたね。

 

婚約指輪結婚指輪も、人生において特別なもの。

 

じっくりとデザインを考え、たくさん時間をかけた分だけ、愛着が湧きますよね。

 

 

これからも、特別な指輪とともに幸せな日々を過ごしてくださいね。

 

メンテナンスの際は、お気軽にアトリエへお立ち寄りください。

お待ちしております。

 



つくり手 石井



 

Male:結婚指輪ロンド》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪マルカート》/K18PG(ピンクゴールド)

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

大切な婚約指輪に寄り添い合う、お二人らしい結婚指輪