2018.03.12 栄街角情報

栄の人気名店カフェ!ジャズ×珈琲は極上!結婚準備で頑張った一日の終わりに

栄エリアの言わずとしれた名店カフェ「ヴァンサンヌドゥ」は、木目のぬくもりが全身を癒やしてくれる素敵な場所です。店内で流れているジャズと本格焙煎珈琲の2つがあれば、それだけで幸せを感じることでしょう。

栄駅からも近く、多くの方が足を運ぶため、連日大賑わい。しかし、タイミングよく入ればゆったりできるため、これほどいい場所はありません。

今回は、結婚準備で頑張っているあなたへ極上の楽しみ方をお届けします。



時間があるなら昼間に結婚準備に追われていたら……


栄駅から徒歩2分、セントラルパークからも徒歩圏内であるため、地元民や観光客で賑わうカフェです。デートなどで使うなら昼間でもいいかもしれませんが、結婚準備に追われていたりすると、待ち時間ももったいないって感じてしまうのでは?

ヴァンサンヌドゥは、夜23時まで営業しているため、ちょっぴり遅い時間の方が入りやすいです。結婚指輪を見に行き、結婚式のペーパーアイテム、雑貨、ブライダルエステ等々、一日凝縮した後のご褒美として活用すると達成感と承認が同時に得られます。きっと、頑張っている自分がもっと好きになるでしょう。



アップルパイをはじめスイーツと珈琲で幸せな気分を


ランチもディナー利用も、そしてカフェ利用もどのシーンでも使いやすいのが嬉しいところ。スイーツならアップルパイがイチオシ。ハニートーストは結婚式が終わってからの方がいいかな。

その他、キッシュやドリアなどカフェメニューも選べ、何回でも足を運んでしまいそう。中でもやっぱり、スイーツと珈琲にジャズが流れる店内雰囲気は、うっとりしてしまう時間です。

彼と付き合いだした頃の新鮮さを思い出し、いつまでも幸せでいてくださいね。

栄エリアはたくさんのカフェがあり、どれも個性的です。自分の好きなお店も見つかるはずです。いっぱい知っておくとお得ですよ。



【店舗情報】
●店名:ヴァンサンヌ ドゥ
●住所:愛知県名古屋市中区錦3-6-29 サウスハウスビル地下1階
●電話番号:052-963-8555
http://www.cafe-deux.com/

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

栄の人気名店カフェ!ジャズ×珈琲は極上!結婚準備で頑張った一日の終わりに