2018.03.06 栄街角情報

栄エリアのゆったりカフェ。天気のいい日は近くの公園で結婚準備の一息を

結婚準備のために、お買い物や結婚指輪を見に行く際、栄エリアによく足を運びます。駅の中心は賑やかですが、ちょっぴり外れるとのんびりできる場所も多くあります。

1階がスタンド、2階はソファーでゆったりできるSORA CAFE01(ソラカフェ01)は、日々の忙しさによって疲れた身体を癒やしてくれる場所です。休日に足を運ぶのも、平日の仕事終わりに行くのもグッド!

結婚準備のために足を動かすことも大事ですが、ゆったりとできる場所で考えたい人におすすめです。



パティシエのケーキは絶品!頑張ってる自分へのご褒美


結婚が近づくと、「これ以上太れない!」と体型を気にしがちです。しかし、我慢はメンタル的によろしくなく、少しでも食べて癒やされませんか?彼と二人で分けることで、幸せも気持ちもいっぱいになれる。ダイエット中だけど、我慢したくないときは自分で制限をかけてみるのも。

頑張っている自分へのご褒美だと思って、ちょっとくらいはいいのではないでしょうか。



栄の街でお買い物!歩き疲れた後の止まり木に


結婚指輪を見に行く、引き出物を選びに行くなど、どうしても一日中歩き続けることもあるかもしれません。夢中になることも大事ですが、準備は長く続きます。適度に休むことも重要です。

栄の街を歩きまわり、足を休ませる止まり木に利用するのも良い使い方ですね。



晴れた日は近くの白川公園でのんびりと


SORA CAFE01の近くに白川公園があります。大きめの公園で、晴れた日のお散歩コースとして、とても幸せな気持ちになります。街中にずっといるより、たまには自然とも触れ合って、結婚準備に煮詰まった気持ちを開放的にしてくれるでしょう。

いい結婚式を挙げるためにも適度に休息を。



【店舗情報】
●店名:SORA CAFE 01 THE STAND(ソラカフェ 01)
●住所:愛知県名古屋市中区栄3-22-16
●電話番号:052-259-0309
http://www.sora-cafe.jp

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

栄エリアのゆったりカフェ。天気のいい日は近くの公園で結婚準備の一息を