2015.10.16 指輪制作日誌

形が同じゴールドのマリッジリング(オーダーメイド/手作り)

 

お揃いのリングがいいけど、つや消しの加工に それぞれ好みがあるお二人でした。

初めは一緒の形にならないのでは?と思っていましたが

この形なら、どちらも叶えられるということで、アレグロウーノを制作することに。

 

正面からリングを見ると斜めに入るラインが特徴のアレグロウーノ。

面積の半分に男性と女性でそれぞれのテクスチャを施しゴールドで制作しました。

 

男性は、半分をつや消し加工に、

女性は、羽の広がりをイメージしたテクスチャのピウマ模様。

 

中心にはダイヤモンドを1ピース配置してお仕立てしました。

 

 

 

光沢部分と、それぞれのテクスチャのコントラスト。

向きによって、リングの表情が変わって見えるマリッジリング。

 

 

 

先日、結婚式を挙げたばかり。

年月を重ねてもずっと一緒に過ごせるデザイン

 

リングと共に、素敵な日々を✴︎

 

 

つくり手 高橋亜結

 

 

 

Men’s K18(ゴールド)/マリッジリング

Lady’s K18(ゴールド),ダイヤモンド/マリッジリング

 

 

 

Allegro  (アレグロ)

 

http://www.ateliermarriage.com/rings/allegro_uno.html

 

 

イズのマリッジリング

 

http://www.ateliermarriage.com/gallery/

 

 

イズの刻印について

 

http://www.ateliermarriage.com/feature5/

 

 

ithの結婚指輪・婚約指輪コレクション

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

形が同じゴールドのマリッジリング(オーダーメイド/手作り)