2015.10.22 指輪制作日誌

ゴールドでお作りしたひねりのあるフォルムの結婚指輪(オーダーメイド/手作り)

 

男性は、Mobius due (メビウス ドゥーエ)
女性は、Mobius uno (メビウス ウーノ)。

 

お二人ともリングの中心部分にひねりのあるフォルムがお気に入り。
ゴールドのアレンジでお作りすることになりました。

 

男性は、のびやかなひねりの中心からラインに沿ってダイヤモンドを5ピース。
リングを4mm幅にし、ボリュームのあるフォルムに。
女性は、中心に短く入ったひねりの両側に、ダイヤモンドを配置したデザイン
試作リングを試したときに、もう少し華やかにと思い切って数を増やし、ダイヤモンドを10ピース配置して制作。

 

 

表面はゴールドの光沢仕上げ。
ダイヤモンドの輝きと、ひねりのライン、ゴールドの輝きがそれぞれバランスよく際立つ
華やかなマリッジリングが出来上がりました。

 

 

Men’s K18(ゴールド),ダイヤモンド,ペリドット/マリッジリング
Lady’s K18(ゴールド),ダイヤモンド,ペリドット/マリッジリング

 

 

 

 

Mobius uno (メビウス ウーノ)

http://www.ateliermarriage.com/rings/mobius_uno.html

Mobius due (メビウス ドゥーエ)

http://www.ateliermarriage.com/rings/mobius_due.html

 

 

イズのゴールドについて

http://www.ateliermarriage.com/gold/

 

 

ithの結婚指輪・婚約指輪コレクション

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ゴールドでお作りしたひねりのあるフォルムの結婚指輪(オーダーメイド/手作り)