特別を形にしたアニバーサリーネックレス

記念日だからこそ贈りたい特別なジュエリー 

パートナーへ記念に残るジュエリーを贈りませんか?

〔写真:チェーロ / ペリドット〕

 

チェーロ》は、空に輝く一番星をモチーフにした、アニバーサリーネックレスです。

 

ネックレスの裏側には、刻印を入れることもできます。

「実は、裏側にメッセージを刻印したんだよ。」

 

一生もののジュエリーに、生涯変わることのない思いを刻んで。

 

一番星のように特別な存在のパートナーへ、《チェーロ》をお渡しするときには、ぜひ感謝の言葉も一緒に伝えてみてくださいね。

ペアでも身に着けられるデザイン

アレンジで雰囲気が変わる《チェーロ》は、ペアで身に着けることもできます。

ネックレスの裏側に、お二人の名前を刻むのも素敵ですよね。


結婚記念日やお誕生日、お二人だけの特別な記念日が、笑顔が溢れる素敵な一日になりますように。

 

 

つくり手 石塚

 

 

 

〔その他のブログはこちら〕Cielo《チェーロ》 空と名付けたアニバーサリージュエリー

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

特別を形にしたアニバーサリーネックレス