Alberata《アルベラータ》並んで歩く並木道をイメージしたアニバーサリーリング

アニバーサリーリング“Alberata《アルベラータ》”

Alberata《アルベラータ》は、イタリア語で“並木”を意味します。

 

指輪の中央に施したミルグレインが、整然と立ち並ぶ並木道を連想させるデザインです。

気持ちのいい日差しの中歩くいつもの道は、大切な人との思い出が詰まった特別な道。

 

“いつも”こそが特別なんだと目にするたび思わせてくれる指輪こそ、アニバーサリージュエリーにピッタリです。

さまざまな指輪の楽しみ方

指輪の幅は細身でも、ミル打ちが印象的なAlberata《アルベラータ》は、身に着けたときの存在感もバッチリ。

自分へのご褒美ジュエリーにはもちろん、ペアリングにもオススメです。

他の指輪と重ね着けも、アンティークな雰囲気が増して素敵ですよね。

Camminoだけの特別なジュエリーボックス

アニバーサリーリングCamminoは、専用のリングボックスに入れてご納品します。

 

白とベージュが優しげなリングボックスは、お部屋に置いていても可愛らしいですよ。

・ith表参道アトリエ

・ith銀座アトリエ

 

2つのアトリエで、アニバーサリーリングのご試着ができます。

 

ご希望のお客様は、ぜひ〔ith 公式LINE〕でお問い合わせください。

 

 

つくり手 平島

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

Alberata《アルベラータ》並んで歩く並木道をイメージしたアニバーサリーリング