ピンクトルマリンを留めた愛らしいベビーリング

愛情たっぷりのベビーリング

優しげなピンクで統一された、愛らしいベビーリング。

 

ベビーリングに留めたピンクトルマリンは、10月の誕生石です。

〔写真:バンビーノ / ピンクトルマリン

 

ピンクトルマリンは、“愛情、喜び、幸福”という意味をもち、人生を喜びと幸福で満たす石といわれています。

 

お子様のこれからの人生が幸福であることは、ご両親にとっても何よりの願いです。

アレンジで楽しめる指輪のカラー

ベビーリング《バンビーノ》の地金には、ピンクゴールドを選ばれました。

表面加工をマットな槌目秋にしたことで、ピンクの色味がより柔らかく感じられます。

 

ピンクトルマリンとも、相性が良いですよね。

生まれた日の思い出を刻印に宿して

内側の刻印には、お子様のお名前・出生体重・身長を打刻しました。

「やっと会えたね。」

 

初めて腕に抱いた、あのときの気持ちを刻印に宿して。

 

お子様への愛がたくさん詰まった、世界に一つのベビーリングが完成しました。

記念を形に残す特別なジュエリー

「2人目が産まれることがあれば、是非またお願いしたいと思います。」

 

ご納品後には嬉しいメッセージと共に、可愛らしいお写真をいただきました。

またベビーリングのご制作を担当できる日を、楽しみにお待ちしております。

 

クリーニングなど、いつでもご連絡くださいね。

 

 

つくり手 平島

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ピンクトルマリンを留めた愛らしいベビーリング