【2/1(水)より】プロポーズリングのオンライン限定販売化のお知らせ

平素よりithをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

現在販売中のプロポーズリングにつきまして、1月末をもちましてアトリエ(実店舗)での販売を終了し、以後はオンライン(ECストア)限定商品としてお取り扱いを継続いたしますことをお知らせ申し上げます。

《切り替えスケジュール》

2023年1月31日(火) アトリエ(実店舗)でのお取り扱い終了

2023年2月1日(水) 以降も ithオンラインストア限定にて販売継続

 

※アトリエへお越しいただいても、プロポーズリングを当日お渡しすることができません

 

アトリエでは引き続き、婚約指輪制作・ダイヤモンド選定などのプロポーズ準備のご相談を承ります。プロポーズリングのご購入を希望されるお客様におかれましては、オンラインストアをご利用いただきますようよろしくお願い申し上げます。

 

> ご購入はこちら

 

ithのプロポーズリングとは?

プロポーズの日に婚約指輪をプレゼントしたいけれど、一人で選びきれない…”


ithのプロポーズリングは、婚約指輪はお相手に好みのものを選んでもらいたいけれど、プロポーズ当日もしっかり決めたいというお気持ちを叶えるために作られた、シルバー&キュービックジルコニア(ダイヤモンドの模造石)製のプロポーズを盛り上げるための指輪です。

 

35,000円(税込)という手に取りやすい価格で、“箱パカ”のプロポーズを実現いたします。

 


デザインは《エレガント》と《キュート》の2種類、カラーはホワイト・イエロー・ピンクの3色展開と、迷わず選びやすい商品構成も魅力。サイズは9号・11号からお選びいただけます。

プロポーズリングご購入後にithで婚約指輪をオーダーいただくと、婚約指輪のご購入代金より10%お値引きを承ります。プロポーズ成功後に、お二人揃ってアトリエへお気に入りのデザインを探しにいらしてください。

 

ithのオンラインストア / アトリエ(実店舗・WEB接客)情報

東京・横浜元町・柏・大宮・名古屋・大阪梅田と全国10アトリエある実店舗の他に、ithではWEBで結婚指輪・婚約指輪そしてギフトやご褒美にぴったりなジュエリーをご購入いただけるオンラインストアを開設しています。

> ithオンラインストア

 

 

プロポーズリングのご注文のみならず、ご相談なしで指輪を購入したい方や、アトリエから遠方にお住まいのお客様にも幅広くご利用いただいております。改めて結婚指輪婚約指輪をじっくりお選びになりたい方は、実店舗もしくはオンライン接客をご利用ください。

 

> ithのアトリエ一覧はこちら

 

 

[関連コラム]

彼女はゴールド派orプラチナ派?プロポーズは、本当に好きな色の指輪を捧げて

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

【2/1(水)より】プロポーズリングのオンライン限定販売化のお知らせ