Cielo《チェーロ》 空と名付けたアニバーサリージュエリー

イタリア語で《空》を意味する

《チェーロ》と名付けられた、

アニバーサリージュエリー。

 

首元でキラリと輝く彫り模様は、

“空に輝く一番星”をモチーフにしています。

 

誕生石に願いを込めて

 

中央の宝石を誕生石にアレンジすると、

“輝く一番星”が自分だけのお守りに。

 

いつでもどんな時でも身につけられる

そんな特別になってほしいと願いを込めて、

《チェーロ》は制作されました。

さまざまなシーンで選ばれるジュエリーに

 

結婚記念日のお祝い、

生まれた子供へのプレゼント、

もしくは「いつもありがとう。」の気持ちを込めて

特別な方への贈りものとして。

 

さまざまな記念日のシーンに、

《チェーロ》を選んでいただけたら嬉しく思います。

 

大切な人への特別な想いを、

一番星に願いを込めて。

 

アレンジで見つける私たちだけの特別

 

誕生石以外にも、

プレート表面のテクスチャを

お好みのアレンジに変更したり、

地金の色味を変えたりすることもできます。

 

 

アニバーサリージュエリーにも

お好みでアレンジを加えられるのは、

手仕事の温かさにこだわるithだからこそ。

 

アレンジというワクワクを感じながら、

ぜひ、ご自分だけの“一番星”を

見つけてみてくださいね。

 

 

ith 平島

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

Cielo《チェーロ》 空と名付けたアニバーサリージュエリー