Angolo《アンゴロ》愛おしい日々の積み重ねをイメージしたアニバーサリーリング

アニバーサリーリング“Angolo《アンゴロ》”

Angolo《アンゴロ》は、中央に施された“ダイヤカット”という技法が、魅力的なデザインです。

“積み重ねた日々の思い出が、この指輪のように美しく輝くものでありますように。”

 

Angolo《アンゴロ》には、そんな願いが込められています。

 

のんびりお散歩を楽しんだ日。

美味しいごはんを食べた日。

小さな幸せに気づけた日。

 

何気ない日々にこそ、心からの“ありがとう”を込めて。

特別な日に大切な人へ、Angolo《アンゴロ》を贈ってみませんか?

 

普段は恥ずかしくて伝えられないことも、記念日がそっと背中を押してくれますよ。

ペアリングとしても選べるデザイン

輝くダイヤカットをマット加工と組み合わせた、クラシカルな雰囲気のAngolo《アンゴロ》は、ペアリングとしてもオススメです。

落ち着いた温かみのあるデザインは、すぐ二人の日常にも溶け込むことでしょう。

 

オリジナリティもあるデザインなので、“人とかぶらない指輪”をお探しの方にこそ、身に着けてほしいアニバーサリーリングです。

アトリエでも試着ができます

ご試着は、二つのアトリエで承っています。

 

・ith 表参道アトリエ

・ith 銀座アトリエ

〔ith 公式LINE〕もしくはお電話にて、お気軽にお問い合わせください。

 

 

つくり手 平島

 

 

 

 

 

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

Angolo《アンゴロ》愛おしい日々の積み重ねをイメージしたアニバーサリーリング