2017.06.26 表参道

ホワイトゴールドの色味を大切にしたマリッジリング


女性のお誕生日というお二人にとって、とても大切な日にお越しくださいました。



陽気でしっかりされている男性と笑顔がとても素敵な穏やかな女性。

ひねりのリングをご紹介した際”体操の技みたいだね”と男性。

とても楽しそうにリングを選んでくださっていたのが印象的です。


お話をさせていただく中で、お二人はK18ホワイトゴールドの温かみのある色味に惹かれたご様子。

元々シンプルなデザインで探されていたお二人は、Andante《アンダンテ》をベースに考えていくことに。

プレーンのシンプルなリングにし、こだわりの色味を引き立たせ、付け心地をよくするためにS字のフォルムにアレンジ。



女性は最後までダイヤモンドを留めて華やかにするか悩みましたが、色味の良さを大切に、

男性と全く同じデザインにお仕立てしました。


最後、”やっぱりシンプルにしてよかった!”とおっしゃってくださいました。




プレーンのシンプルなリングだからこそ時間とともに歴史が刻まれていき

お二人だけの特別なリングに変化していきます。


ご夫婦でこれから築き上げる日々がリングに刻まれていくのも楽しみのひとつですね!


これからも素敵な日々をお過ごしください☆

つくり手 中川愛菜



Male:マリッジリング/K18WG(ホワイトゴールド

Female:マリッジリング/K18WG(ホワイトゴールド


結婚指輪 Andante《アンダンテ》


表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ホワイトゴールドの色味を大切にしたマリッジリング