2022.06.05 表参道

着用感が心地よい結婚指輪

にかっと爽やかな笑顔の男性

にこにこと穏やかな笑顔の女性

そんなお二人の結婚指輪をお仕立てしました。

 

 

 

 

一番最初にアトリエにいらした際に

とても興味津々に「ここはどんな指輪があるんだろう」と

お越しくださったことがとても記憶に残っています。

 

最初にお越しいただいた際はあまり時間もなく

数点、指輪をご試着いただきました。

 

そして、数日後また時間を作ってお越しいくださいました。

 

最初にお越しいただいた際にご試着し、

惹かれていたデザインでお仕立てすることになりました。

 

 

 

 

 

 

お二人へお仕立てしたのは《マルカート

気に入った点は滑らかなデザインとその着け心地。

 

滑るようなカーブのデザインに目が行きがちですが、

特徴は手のひら側。

強く握っても痛くないよう工夫されています。

 

「着け心地いいですね!」と男性が喜んでいた姿が思い浮かびます。

 

 

 

 

 

 

お二人ともデザインはそのままを気に入ってくださり

色味変更や幅変更などのアレンジは施しませんでした。

 

全てのリングを「オーダーメイド」で。

ithのリングそのものを気に入っていただけたことが嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

お二人とも出来上がったリングを見てすごく喜んでくださったのが印象的でした。

 

「指輪のある生活が楽しみです」

そう仰っていただけたことが、私も、制作に携わった職人もとても嬉しいです。

 

指輪と共に楽しい日々を送っていただきたいですね。

 

もうすぐご入籍のお二人。

お二人のこれからがさらに明るい日々になりますように。

 

 

 

つくり手 永田

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

着用感が心地よい結婚指輪